年末年始とずっと高知から離れていて予約投稿でしたので改めてあけましておめでとうございます!
去年11月からはじめてゆるゆるとやってきましたが、今年もゆるーくやっていきたいと思います。情報だけをたんたんとアップしていく体制だったのですが、たまに血の通った事もゆるく書いていきたいとも思います。

とりあえず個人的な昨今の様子としては今年の福袋争奪戦は自制してやめておいた事です(苦笑)。目の前にレゴとかプラレールとかのおもちゃ、オジコ福袋を覗いて見たのですが、何とかやめておきました。なので今年の福袋はA-MACHの子ども服福袋だけでした。まずまずあたりの福袋でした。
今、書きながら思い出しましたが、そういえばタリーズ福袋も買ってしまったのでした。忘れていました!! 血迷って、高知ではないところでスタバ福袋行列の様子を家族が見に行ってくれたのですが、5分前に整理券無くなるという事態… 整理券もらえてたらスタバも買ってたかもしれませんね。物欲こわい…。
でもスタバ福袋騒動を見るに、やっぱり予約できるタリーズ福袋最強だな…と思います。
タリーズハッピーバッグ
しかしいかんせん、高知にはタリーズが一店舗しかないので、ちょっとハードル高めですかね。でもタリーズは福袋の受け取り日の指定もできますので是非来年は予約してみてください。毎年福袋限定のタリーズベアが可愛いですよ。いやされます。

それでは今日は昼前あたたかくなるようですが、朝晩は寒くなってきたのでみなさんご自愛ください。


----- ブログランキング参加してみました。記事が参考になった時には応援ポチっとお願いいたします。 -----


 ← LINEでブログの更新通知を受け取れます。

 ← ツイッターのフォローも更新情報がすぐに受け取れて便利です。

スポンサーリンク