ラルフローレン個人輸入についてご質問メッセージを頂きましたので解説します。なおこ様ご質問ありがとうございます。(直接メールして良かったのか不明であったため、こちらで回答させてください)

スポンサーリンク


Q:ラルフローレンの個人輸入はいつが買い時?

A:プレブラックフライデーがお得!

 プレブラックフライデーはブランドにもよりますがブラックフライデーの直前1週間程度になります。
 ちなみに2015年で私がプレブラックフライデーで欠品なく買えたな…と思って実際買ったのはブラックフライデーの3日前でした。


<ブラックフライデーとは>
おさらいになりますが、11月第4週の金曜日になります。正確には第4木曜の次の金曜になりますので、11月1日が金曜の場合は違いますのでご注意を。
今年は11月25日になりますね。そして、現地時間との時差もお気を付けください!

ちなみにラルフローレンのアメリカサイトでメルマガが来ている方は、直近では色んなオフが出来るよーというクーポンコードがついたメールが届いていると思います。
でもちょっと待ってください。今はまだ全品が値引きされるクーポンではないはずです。select sale stylesと書かれている間はまだ待っている方が賢明です。そのうち、何ドル買ったら何ドル割引しますというクーポンがおそらく来るはずです。もしくは全品何%オフになりますよ的なものも来るか、プレブラックフライデーといったタイトルでメールが来るはずなのでそこまで待った方がお得になります。(ただし毎年来るかは確実性はありませんのでご容赦を)

ラルフローレン公式サイト

でも問題は前にも書きましたが、待っていると品切れがかなり出てきて自分の欲しいものがうまく買えなくなります。
そこでもし、転送業者を用いるならば、どの転送業者さんも大体30日間くらいは荷物を預かってくれるので、先に欲しいものは確実にオーダーして転送業者に送っておきます。そして、さらに値引きが始まったら再び欲しいものをオーダーするという手があります。
この場合、荷物が2個になるので、転送業者さんに払う手数料が若干上がりますが、そこはどれくらい我慢できるか自分との相談になります。
もし品切れして超くやしーという事になったら嫌だなと思ったら、素直に転送業者さんに手数料を払ってでも確実に今頃からオーダーしておくべきです。
今からオーダーしても、日本で買うよりかはずっとお得になります。

今年ももうすぐプレブラックフライデーですね。楽しみです!
私は去年買い込み過ぎたので、エアショッピングするにとどめる予定ですが、見てるうちに欲しくなってしまうかもしれません…がたぶる…


とりあえずなおこ様への回答として簡単ながら書いてみましたが、またご質問がありましたら他の方も含めてコメントかメッセージでいつでもご連絡ください。

スポンサーリンク