高知市近郊でのおすすめ歯医者ってありますか?
ぶっちゃけ口コミサイトとか見てみても、高知の悲しいさがよ…口コミ数そのものの少なさ(笑)! もう本来の意味での知りあいからの口コミを頼るしかないのが現状orz
とりあえず私が知ってるところでおすすめを。
ちなみに小児歯科でおすすめのところを今さがしてるのですが、どっかいいとこないかしらん?

1.嶋本歯科医院



嶋本歯科にはドクターが5名在籍しています。(HPより抜粋)
ここ大事ですよ!テストに出ますよ的なポイント(笑)!
歯科に限らずですが、個人医院でもすっごいいい先生多いんですけど、医者が多いってことがメリットでもあります。どうしても一人だと治療方針が偏りがちだったりするけど、ここは5人もおられるんですよ。すごくないですか? 私の知ってる限り歯科医院でドクターは大体2人程度のところが多かったりするけど、ここは倍以上ですよ。
外見は昔からある医院って感じですが、中は清潔だし、受付の人の対応もいいし、電話対応も抜群です。もちろんドクターも技師さんも対応抜群です。ここで嫌な思いしたことありません!
街中に近いのに駐車場の数も十分でアクセス抜群。

2.高須歯科医院



私の知る限り医療関係者も多く通う病院です。先生の感じのよさは◎。
ただ、少し駐車場が少な目なのがネックかな。でも、路面電車駅からすぐなので電車で通うには無問題!


3.大津歯科



いつみても駐車場に車が多くて繁盛している感のあふれる素敵医院。車で通いやすいところにあるので遠くからも結構来ているみたいです。帰りにまがみのお弁当を買う。これぞ大津のベストコース(笑)。


あと、行ったことはないのですが小児歯科だと、はまだ子ども歯科医院さんの先生が活動が活発にされていてイベントとかでもお話されていたりするのでよさそうです。

スポンサーリンク