先日お伝えした超お得なじゃらんのキャンペーン。

口コミ投稿だけで6000円!

じゃらんのネットに口コミを投稿するだけで6000円分のポイントがもらえるという神キャンペーン!
あまりの事に私も最初は本当にもらえるのか不安でしたが、10月16日に無事ポイント加算されれていましたのでご報告です!

無題


あまりにお得すぎて元々のキャンペーン終了日より1週間くらい早く終了が繰り上げられていたので、少しポイントは少なかったものの約5000円分のpontaポイントをゲットしました。うしし、これで今月ガソリンをいれたらタダになります…

pontaはローソンでもシェル石油等でも使えますので、高知県でもバンバン使えます。私も事あるごとにローソンなどで使っています。JALのマイルにも移行できます。今回はありがたくタダでガソリン入れさせてもらいます。

pontaポイントがたまる・つかえる店一覧

私はホットペッパーでも結構つかっています。地味にホットペッパーグルメもポイントが使えるので、ネット予約するだけでポイントゲットできたりします。ポイントを使って食事券などにも替える事ができます。かなりお得!



今やっているキャンペーン一覧はこれです↓
じゃらんキャンペーン一覧

まだ体験などの口コミ投稿ではポイントがつきますので、口コミ砂漠の高知をオアシスにしてくださいねー かつ自分もお得にポイントゲットしてください。

スポンサーリンク