楽天マートでお得なキャンペーンをやっているのでお知らせです。
楽天市場のIDを持っていれば参加可能です。9月26日までなのでお早目に。

楽天マート利用で3000ポイントキャンペーン実施中


エントリーが必要です。 → エントリーはこちら

5000円以上の買い物で3000円分のポイントが帰ってくるので、5000円の物が実質2000円で買えるチャンスです。お米とかをこの際買ってしまえば5000円もあっという間だと思います。

楽天マートを2015年5月12日以降にご利用のない方が対象になっていますので、楽天マートを初めて利用される方ももちろん対象です。私も早速利用してみました。
楽天のシルバー会員以上が対象ですのでご注意ください。


改めて楽天マートとは?
楽天マートはネットスーパーと楽天市場との中間みたいな存在です。食料品を配達してくれる楽天市場のサービスの一つです。
ルタオのチーズケーキや、スープストック東京、成城石井などなどの商品がそろっています。
楽天のポイントもたまるのでお得ですね。

あと残り日数少な目なので早めにエントリーしてポイントゲットしてくださいね。

楽天マートスタートキャンペーン


----- ブログランキング参加してみました。記事が参考になった時には応援ポチっとお願いいたします。 -----


 ← LINEでブログの更新通知を受け取れます。

 ← ツイッターのフォローも更新情報がすぐに受け取れて便利です。

スポンサーリンク