またまた大好きH&M情報ですみません。でもどなたかの役に立てばと思って書きます。

今日からセールの始まったH&M(年中セールしてるイメージですけど(笑))ですが、セール品がさらに10%オフになるクーポン配布中です。

10%オフクーポン
有効期間: 2015/12/16(水)-12/20(日)
*クーポンのご利用はお1人様1回限り
*SALE商品のみ対象
*他のクーポンとの併用不可

これはメールマガジンに登録している人からのメール転送でも使えるメルマガ限定クーポンです。メルマガに今から登録してもおそらく配信されると思うので、是非H&Mメルマガ登録で登録してみてください。もしくはH&MのFBをご覧ください。そこでもクーポンが表示されています。

ちなみに店舗にいかれる際に不要になった服を一着でも持っていくのをお忘れなく。一着でも持っていくとその時から使える500円クーポンがいただけます。
公式サイトには次回から使えると書いてますが、店員さんは今日から使えますーと言ってました。子ども服でも大人服でもどこのブランドでもいつでもOKという太っ腹な企画を利用しない手はないです。
H&M 古着回収で500円クーポン!

H&M店舗検索

----- ブログランキング参加してみました。記事が参考になった時には応援ポチっとお願いいたします。 -----


 ← LINEでブログの更新通知を受け取れます。

 ← ツイッターのフォローも更新情報がすぐに受け取れて便利です。

スポンサーリンク