いやはや、いろいろと書いてきましたが、まだブログ1か月目です。
その間、高知の人がいかにハンドメイド情報やイベント情報に飢えているかがわかりました…
イベント検索してくる人がめちゃくちゃ多く、私も前はそのうちの一人だったなぁと思います。
どうも、そんな素人ブログにご訪問ありがとうございます。感謝です!

そんなわけでこれからも色々イベント情報更新していきます。見やすいレイアウトなど試行錯誤していますが、まだまだですね。
高知県人らしく計画性のなさを発揮して、情報更新も直前が多いですが(笑)。
私も高知にいる時間が相当長くなって高知県人と言える体質を身に着けてきました。←ほめてます!
並ぶの嫌い、新しいもの好き、食べ物屋さんは量の多さがないとダメと思うなどなど(笑)。高知県人の魅力でもありますよね。宵越しの金はもたねえ!、人のために、自分のためにすぐ使うぜ!的な感じ。計画性は我が家の生粋の高知県人である主人も全くありません(苦笑)。
それではこれからもよろしくお願いします。
おもにはハンドメイド関連イベント情報ですが、ほかにもまとめていきますね。

簡単に更新通知を受け取れます↓
----------------------------------------
スマホからのアクセスならLINEでブログの更新通知を受け取れます。
画面を一番下までスクロールさせて通知を受け取るボタンを押したら便利ですー

スポンサーリンク