今週末、ぢばさんセンターでドライブスルーマーケットが開催されます。

スポンサーリンク

イベント名;ドライブスルーマーケット from OBIYA
日時;2020年6月5日金曜~6月7日日曜 12時から売り切れまで
場所;ぢばさんセンター駐車場
1590648539917
1590648542831-1-420x600


<イベント内容>
帯屋町の店舗さんのテイクアウトが楽しめます。
おにぎらずSPAたま
土佐備長炭焼き おの実
肉処 でべそ
居酒屋 キョンボックン
Kochi stand
818 cafe
Diners cafe 39s
立呑屋 三角
Cafe chou chou


ドライブスルーマーケット系のイベントはコロナがまだ落ち着いていない時はここで告知するのを避けていましたが、少し落ち着いたかなと思いますので載せていこうと思います。ただ、ほかのドライブスルーマーケットさんでも大渋滞していたようですので、皆様考えた上で行動していただければと思います。
ドライブスルーでは行く前にあらかじめ注文個数などを大きく紙に書いておいて、車内から店舗の人に見せるなどすれば、会話は最低限で済みます。
引き続き3密は避けていくのが賢明ですので、イベントや店内飲食はすいている時間帯を狙うか、もしくは自分が応援したい店舗さんのテイクアウトなどを賢く利用されるとよいと思います。
こうしたイベントに参加できない店舗さんも多いと思いますので、普段利用していた店舗さんの応援をするのも手ではないでしょうか。
テイクアウトはこの梅雨の時期、とても管理が大変ですので、買ったらすぐに食べましょう。


個人的にはまだ少し身辺が落ち着かないのですが、また更新できる時に情報を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク