ラルフローレンの個人輸入はブラックフライデーで買うのが王道だと思いますが、皆様は前回のブラックフライデーで何を買われましたか?
ラルフは毎年メルマガで配られるクーポンが様変わりするので、一体いつ買えば一番お得なのかな?と思われる方も多いと思います。
そんな方向けに最新版のまとめをお届けしたいと思います。
2019年ブラックフライデーに向けて、2018年に配られたクーポンがどんな割引率でいつ配られたのかまとめます。

参照記事)ラルフの個人輸入はプレブラックフライデーを狙え
参照記事)ラルフローレン個人輸入体験記
参照記事)2017年に配られたラルフローレンのブラックフライデークーポンまとめ

スポンサーリンク


2018年のブラックフライデー関連でラルフの公式サイトから来たクーポンの一覧です。
メールマガジン登録をしていると送られてくるクーポンコードです。
時系列にまとめてみました。(現地アメリカ時間でなく日本時間で書いています)
☆2018年は11月23日金曜がブラックフライデーでした。
第4木曜の次の金曜がブラックフライデーです。


11月13日火曜 午後10時 Extra 30%割引(select sale styles)
     選ばれた品物のみ30%追加オフになりました。
     同時にアウターの選ばれた品物が追加で15%割引になりました。
     HOLIDAY KICKOFF EVENTというクーポンで届きました。
     さらに12/20まで2018年は全ての注文で通常配送でなく、
      FASTshippingというお急ぎ便が追加料金無しで選べるようになりました。
      加えて返品無料になっていました(アメリカ国内のみ)。

11月21日水曜 午後10時 Extra 40%割引(ただし125ドル以上で適用)
     ようやく全品対象になりました。
     加えて選ばれたシャツやポロシャツが追加で10%割引になりました。

11月22日木曜 午後10時
 引き続き全品対象Extra 40%割引(ただし125ドル以上で適用)
     加えて選ばれたセーターやスウェットが追加で10%割引になりました。
       
11月23日ブラックフライデー
11月24日土曜 午後10時 Take30%割引 Weekend Event(全品)(ただし100ドル以上で適用)
      購入金額のハードルが下がり100ドル買えばすべて30%オフになりました。

11月26日月曜 午後10時 CYBER MONDAY Take40%割引(ただし125ドル以上で適用)
      そして、選ばれたセーターがさらに10%オフになりました。
      2017年より割引率が高くなるのが早かったです。
      2017年は12月にならないと40%オフになりませんでした。


このような感じで2018年のブラックフライデーでクーポンは送られてきました。その後も年明けまで割引クーポンがちょくちょく送られてきました。
クーポンといっても、公式サイトを見るとクーポンコードが誰でも見られるようになっているので、メルマガに登録しなくても使えます。でもいつからどんな割引になるか確実に知るためにはメルマガ登録をお勧めします。
あと、毎年書いていますがエアーショッピングとしてサインインした状態で商品をカートに入れておくと、買い忘れてないですか?というメールが届くような仕組みもあります。ラルフのカート内保存期間は結構長いのでこれが便利です。
割引が始まる前にカートに入れておくと、どの商品がどれくらい安くなってるかとかをチェックしやすいためです。この裏技を強くおすすめします!

というわけで最新版ラルフローレンアメリカサイトのブラックフライデー割引クーポンについてまとめでした。
一番いいタイミングは結局在庫との勝負になりますので、それぞれの判断だと思います。次回も頑張ってくださいね!

米国ラルフローレン公式サイト

参照記事)ラルフの個人輸入はプレブラックフライデーを狙え
参照記事)ラルフローレン個人輸入体験記

スポンサーリンク