チームラボのイベントです。チームラボが高知城を江戸時代の姿を今に伝え、現在も高知の街の象徴である高知城を、人々の存在によって変化する光のデジタルアート空間に変えます。
先日の美術館でのチームラボ催しも大盛況でしたね。

スポンサーリンク

イベント名;チームラボ 高知城 光の祭
日時;2018年11月22日~2019年1月6日 17:30~21:30(最終入場21:00)
場所;高知城・高知公園(高知県高知市丸ノ内1丁目2−1)
 料金→下記に詳細
1538659454232

<チケット料金>
jioij
(幕末維新博公式HPより引用)

前売りは200円お得です。前売りが断然お得ですが、当日券でもまとめて人数分買うと少しお得になっています。ただ、セット券(2名or3名セット)は会場では発売してませんので、事前に各プレイガイドかコンビニなどで入手が必須です。

<チケット購入方法>
〇各プレイガイドで購入(下記リンクで直接チケット詳細にジャンプします)
おすすめは下記WEBサイトで先にチケットを取って、店頭受け取りです。各コンビニの店頭端末でもオーダーできますが、店頭でモタモタして時間が掛かるのは面倒ですよね。

チケットぴあ icon (受取;セブンイレブン、サークルKサンクスなど)

ローソンチケット(受取;ローソン)

イープラス (受取;ファミリーマート)

〇ほかにも高知市内各所
・会場(高知城)
・コンビニエンスストア(セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート、サークルKサンクス)
・主な旅行代理店など
・高知観光情報発信館「とさてらす」
・高知県立高知城歴史博物館
・高知市立龍馬の生まれたまち記念館
・高知県内のサニーマート各店(※毎日屋、FC店及び愛媛エリアのサニーマートでは取扱いがございません)
・三翠園(高知市1-3-35) 
※実店舗の販売所によっては購入できない券があるとの事なので、WEB購入が確実ですね。

<幕末維新博会場でも「チームラボ 高知城 光の祭」コラボ企画を開催>
チケットがお高めですが、下記でチケットを見せるとお得な事がありますよ。
〇高知県立高知城歴史博物館
2019年1月6日まで
「チームラボ 高知城 光の祭」のチケット又は半券を受付で提示で観覧料割引
(※1枚でグループ全員対象、1回限り)
〇こうち旅広場
2019年11月20日~12月31日まで
「チームラボ 高知城 光の祭」のチケット又は半券を持参した方にとさてらすで記念品プレゼント
(※1枚につき1回限り)

スポンサーリンク