アメリカでの大セール時期がこの時期になりますが、アメリカサイトで買い物した場合、日本には送ってくれないブランドがあります。
そういう時には転送業者を利用します。
私が今回利用したのは、USAでお買い物さんです。
一番安ければ転送手数料(送料とは別にいる手数料の事)が9ドルですみます。
他に有名なのはスピアネットさんです。ここも手数料最安は9ドルです。

両社が利用されることが多い2社かと思います。どうしてかというと、両社とも会社がオレゴン州にあるからです。オレゴン州はアメリカの中で消費税がゼロである州のひとつです。
アメリカは消費税が州によって違うのでニューヨークに送ってもらうのとオレゴンに送ってもらうのでは支払う総額が違ってきます。高いところだと商品代金プラス8%くらいです。
オレゴンはカリフォルニア州の隣なので日本から比較的近いので配送料も抑えられます。
というわけでUSAでお買い物スピアネット2社が日本語が使えてわかりやすい転送業者だと思います。でもちょっと英語が出来るひとはもっと手数料の安い、shipitoがあります。ただし複数ブランドからの買い物をまとめて送ってもらうには年会費か月会費などを払う必要があります。

おすすめ子ども服ブランド(アメリカ版)

◎ギャップ GAP (日本への直接配達:可になりました!)
Baby Gap Gap Kids
言わずとしれたギャップです。

日本でもオンラインショップが出来、実店舗も多いですのでそうそうアメリカから輸入することはないんじゃない?とか思うかもしれませんが、アメリカだけの商品とか可愛いものが多くてサイトを見ているだけでテンションがあがります。
あと、セール以外でもメールマガジンに登録しておくと結構40%オフとかのクーポンコードとかがあるため、かなりお得に買えます。


◎ジンボリー (日本への直接配送;可能!)
Gymboree
知る人は知っている可愛くかつ丈夫なことで知られている子ども服ブランドです。
日本に正式実店舗はありませんので人とかぶりにくい洋服、かつセールになると全部50%オフとかになるので買いだめします。
あと1回買うとジンバックという割引券のようなものがいただけます。
ここもメルマガ登録でお得情報をゲットできます。


◎カーターズ (日本への直接配送;可能!)
carter's
このように可愛いスタイなどが有名ですが、パジャマがとにかく可愛くてアメリカ個人輸入の定番中の定番というか入門にもってこいだと思います。
楽天などでもスタイを打っていますが、格安なのはタグが切られたアウトレット品なので、そのお金を出せばアメリカで正規品を買うことができます。
ここもメルマガ登録しておけばお得クーポンなど配信してくれます。


◎Janie&Jack (日本への直接配送;可能!)
ジンボリーの高級路線です。
Janie & Jack
いわゆるお嬢様&お坊ちゃま風の服がたくさんあって、ここも見てるだけでわくわくします。


◎ラルフローレン (日本への直接配送;不可)
Ralph Lauren

ここもお嬢様&お坊ちゃま風のスタイルで王道をいく感じですよね。男の子にビッグポニーとかのポロシャツ着せると可愛いですよね。
日本もオンラインショップもあり、実店舗も多いですが、ラルフをアメリカから個人輸入するのは何しろ西松屋価格でラルフローレンの本物が買えるというお得さからです!
ラルフも偽物がネットショップに溢れれて、安すぎるのはちょっと怖いですよね。でもアメリカの公式サイトなら間違いなく本物でかつめちゃくちゃ安い価格でかえます。

このトレーナーなんかアメリカサイトで価格を見るとびっくりしますよ。一番安い時に10ドル切ってました… なので私は今回のブラックフライデーのプレセールでゲットしました。今は14ドルくらいですね。
ラルフもメルマガ登録しておくとクーポン情報などゲットできます。


◎J.Crew (日本への直接配送;可能!)  ☆☆私のいちおし!☆☆
J. Crew
以前は日本にも実店舗がありましたが、日本から撤退しました。私も買った事ありましたがユニクロのアメリカ版みたいな地味な印象でした。
アメリカでも事業不振でした。
ところが! デザイナーがジェナ・ライオンズにかわってからめっちゃおしゃれ! 今や、日本に復活してほしいブランドナンバーワンです!
シンプルでも高品質をめざし、かつジェナ・ライオンズのデザインがほんとおしゃれなんです。
アメリカでも奇跡の復活と言われております。

さらにウェディングドレスなんかも売ってて大人も見るだけでうっとりするサイトです。

ありがたいことに日本への直接配送が可能となっています。これから結婚式をする花嫁さんにもおすすめです。ただしウエディングドレスにつきフィッティングはどこかでした方がいいと思います。それか、大き目を買ってお直しするかですね。


というわけでお金があればたくさんほしい子ども服、でもよりお得に可愛いものをゲットするのに個人輸入おすすめです。
もし、個人輸入したいけど、わかんない!など質問ありましたら、コメントからでもどうぞお気軽に。
送料を抑えるためにお友達と共同購入などもいいかもしれませんね。
もし管理人と共同購入されたいという人がいましたらコメントください。つたないノウハウでよければお教えいたします。

----------------------------------------
スマホからのアクセスならLINEでブログの更新通知を受け取れます。
画面を一番下までスクロールさせて通知を受け取るボタンを押したら便利ですー

スポンサーリンク