土佐の宝石サンゴの魅力を周知するための作品展示がとさてらすであります。また先着600人に記念品がもらえるアンケートも実施するとの事ですよ。

スポンサーリンク

イベント名;第42回土佐さんごまつり
日時;2018年3月3日土曜~9日金曜 8時30分~18時(再守備16時まで)
場所;とさてらす(高知駅南口)

<イベント内容>
〇コンテスト受賞作品の展示
〇クイズ(当たれば1人に記念品)
 さんごの原木重さあてクイズ
〇記念品がもらえるアンケート
 先着600人

入場無料ですのでこれを機会に宝石サンゴの魅力に嵌って下さいね。
宝石サンゴといえばKawamuraさんがとても美しくて本当にいつまでも見入ってられます。ほかとは一線を画すと個人的には思ってるのでいつかkawamuraさんで何か買いたいと思っています。
カジュアルラインもあって、楽天に売ってますがそれも可愛らしくていいんですよ。これとか可愛い。


高知県にいるのに珊瑚のちゃんとした物を持ってないという人多いんじゃないでしょうか。ブローチとかよりかこういうネックレスで可愛い普段使い出来るものがあれば楽しいですよ。

スポンサーリンク