高知市Go To 商店街キャンペーンとして、高知市中央公園地下駐車場が週末および年末限定でなんと無料になります。すごい太っ腹なキャンペーンです。混雑するイオン駐車場などより、街中での買い物をしてみるのもよいですね。

スポンサーリンク

イベント名;高知市Go To 商店街キャンペーン
日時;2020年8月~12月の土日祝日 8-22時、12月28日月曜~31日木曜 8-22時
 泊車は有料ですのでご注意ください
場所;高知市中央公園地下駐車場

21280


まだまだ新型コロナの影響が各地強く出ていますので、積極的に新規イベント情報を発信していませんが、適宜お出かけの際には感染予防対策を取るようにお願いします。

先日久しぶりに高知市近郊を離れて、高知県西部に出かけたのですが、某道の駅に寄った際、道の駅利用者のマスク着用率が目視で半数以下であったので愕然としました。
医療従事者の方はまだまだ医療資源が十分で無い中、苦労の日々を送られています。高齢者や持病のある方もまだ怖くて外出しにくいといった方も多いかと思います。
自分はかかっても軽症だろうから問題ないと思っての行動かもしれませんが、常に自分がコロナキャリアかもしれないといった心持ちで、人にうつさないように不特定多数がいる場所はマスクを着用するなど、日々気をつけて行動していく必要があるかと思います。