【追記;花火は26日土曜に延期になりました】
須崎の花火が今年もやってきました。
海岸沿いに見る花火はとてもきれいで楽しい気分になりますよね。毎年人気の花火イベントです。

スポンサーリンク

イベント名;第59回須崎まつり
日時;2017年8月4日金曜・5日土曜・6日日曜
   花火大会は5日土曜 20時00分~
場所;須崎市内各所(詳細は画像参照ください)
L18354
ea7f45ed33e8057a82b738a5ebb5f8c2
<イベント内容>
はし拳駕籠かきレース
8月4日金曜

仮装して、駕籠をかきながら須崎市内を練り歩き、はし拳を打つ競技です。成績上位者や駕籠・仮装の出来が良いチームには賞金も!ゴール会場ではビアガーデンも開催しておりますので、是非ご参加ください!


自衛艦一般公開

8月5日(土)、8月6日(日) 両日とも 9:00~11:30 / 13:00~16:00

場所;須崎港1.5万トンバース


花火大会
8月5日土曜 20時00分~

場所;富士ヶ浜
臨時駐車場の場所は上記画像参照ください

ドラゴンカヌー大会

8月6日日曜 午前9:00~ 競技開始
場所;須崎市浦ノ内坂内 須崎市立スポーツセンターカヌー場


サマーフェスティバル
8月6日日曜

場所;須崎市港町 須崎港1.5万トンバース/特設ステージ

12:50 オープニングセレモニー 
13:35 花の種 抽選会 
13:55 キャラクターショー  男の子に大人気のあのキャラクターが登場!
14:40 キッズダンス ソウルクリーム
15:10 よさこい踊り 須崎真実(まっこと)
15:25 キャラクターショー  男の子に大人気のあのキャラクターが登場!
16:10 キッズダンス  ソウルクリーム
16:40 すさきがすきさ(須崎中学校)  ※しんじょう君の出演はありません。
16:55 閉会 

ヨット体験航海
8月6日日曜

AM10:00~PM3:00 (募集人員)60名 (参加費)無料 (場所)須崎魚市場前岸壁

申込要;詳細はこちらで確認ください。

私自身は10年くらい行っていないのですが毎年誰か周りの人は行っている人気イベントです。今年は行きたいなーと思いつつ行けてないのはまほろば祭りとバッティングしているからですかね。最近まほろばばっかり行ってます。今年はどっちに行こうかなー
ちなみにご注意を。ポスターにはしんじょう君思いっきり出てますけどこのお祭りにはしんじょう君来場予定は無いようですので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク