2017年6月3日土曜に発売されるコキチカと大峡製鞄×伊勢丹コラボのランドセルの入手方法が詳しく決定されましたのでお知らせです。入場について抽選となるようです。カード(伊勢丹関連)の有無によって入場順番が有利になるようですよ。持ってない人は作りましょう。

参照記事)最強コラボランドセル コキチカ×大峡製鞄×伊勢丹コラボランドセル

<伊勢丹新宿店での入手方法詳細>

6月3日(土)の販売にあたり、ご希望のお客さまは下記の場所にお越しください。


アイカード・MICARD・三越M CARD(仮カードは除く)をお持ちのお客さま
本館1階=伊勢丹パーキング側玄関1にお越しください。
午前9時30分より、入場の順番を決める抽選を行います。

抽選のうえ、入場整理券をお渡しいたします。抽選へのご参加は、午前9時30分に締め切らせていただきます。

※抽選をされるお客さまは、上記カードのほかにご本人確認のための証明書をお持ちください。

尚、証明書は、上記カード作成時に有効なもののみとさせていただきますのでご了承ください(運転免許証・パスポート・保険証・写真付住民基本台帳カード・外国人登録証など)。
※ご本人確認のための証明書をお持ちでない方は、抽選にご参加いただけませんのでご了承ください。
※仮カード作成中もしくは当日ご入会のお客さまは本抽選にご参加いただけません。本カードをお持ちのうえ、抽選にご参加ください。

上記カード以外のお客さま
本館地下1階=地下パーキング側玄関にお越しください。

午前9時30分より、上記カードをお持ちのお客さまに続く入場の順番を決める抽選を行います。

抽選へのご参加は、午前9時30分に締め切らせていただきます。なお、お一人さま1回限りのご入場とさせていただきます。

※上記カードをお持ちのお客さまが入場されてからのご案内とさせていただきます。
※ご入場は、入場整理券の番号順に入場時間を決めさせていただきます。

 

【お願い事項】
・整理券1枚につきお一人さま2点までのご購入とさせていただきます。
・誠に勝手ながら購入後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
・入場整理券の譲渡はお断りさせていただきます。
・ご入場後の再入場はお断りさせていただきます。
・ご入場の順番を決める整理券のため、ご入場時にご希望の色がない可能性がございます。
・ご入場前に完売となる可能性がございます。


この方法は戦争にならなくて良いでしょうけど希望の色はかなり厳しそうですね。
事前に希望色を5つくらい順番に決めておかないといけませんね。

ご訪問ありがとうございます。よろしければぽちっとLINE登録お願いいたします。情報更新がすぐ通知されて便利だと思います。


スポンサーリンク