1月23日土曜からのマリメッコ展楽しみですね。国内ではこれほど大規模なものは初めてとの売りなので県外からもたくさん来られますかね。マリメッコの本店まで行っちゃった事がある私としてはとても楽しみな企画展です。でも服とかバッグとか持つのは勇気がいるので見る専ですが。
展示の間、ワークショップなどのイベントもたくさんありますね。うふふ、楽しみー クリスティーナ・イソラの扱いがどうなってるのかもドキドキですが…
そんなマリメッコ展のイベント第一弾。イベントという程ではないかもしれませんが、貴重な解説を聞けるいい機会ですのでご紹介。

2016年1月24日日曜 14時から
場所;県立美術館 集合場所は第2展示室前
ギャラリー・トーク(担当学芸員による作品解説)
ティーチャーズ・デー

----- ブログランキング参加してみました。記事が参考になった時には応援ポチっとお願いいたします。 -----


 ← LINEでブログの更新通知を受け取れます。

 ← ツイッターのフォローも更新情報がすぐに受け取れて便利です。
 

スポンサーリンク