GU高知介良店いつも人気で混んでますよね。今日はそんなGUをより賢く利用する方法の紹介です。

うまく説明できませんが、高知で実物をしっかり見られる店舗かつおしゃれなコーディネートまで実例を挙げてくれてるところって少ないですよね。
高知市周辺だとジンファクが代表ですかね。ジーンズファクトリー卸団地本店FB スタッフスナップ
でもちょっとジンファクはコーディネートはカタログっぽい&上級レベル感があるので、おしゃれ中間層のリアル感のあるコーディネートが少ない気がします。いかにもショップ店員です!みたいな感じで(あくまでも個人の感想です)。
それにジンファクって結構いいお値段するものもあったりして、うかつに踏み入れられない雰囲気がありますよね。安い物もありますが気が付けば結構お高い事もあったりして。とくに子連れにはハードル高めですよね。まあ子連れの方も結構おられますけど。基本がメンズとレディスなのでやっぱりあんまりいないかな。

というわけで、親子ともどもオシャレに、かつネットじゃなくって実物をちゃんと見ながら服のお買い物をしたい! そんなときに冒頭のGUがめっちゃ参考になります!そして役に立ちます!

GU高知介良店ブログ

↑これがものすごく参考になるんです。
メンズ・レディスだけじゃなくってキッズコーディネートや親子コーディネートのカテゴリ記事も見ると他店の投稿も含めてかなり子供服選びの参考になります。
子供服って90cmくらいまでが華ですよね。女の子はいいけれどもましてや男の子なんて…100cm過ぎたらみんなどこかで見た系ロゴトップスしか無い…みたいな悲惨な感じ。
そんななかGUは激安なのにちょっとおしゃれ感のある子供服がそろってます。うまく選べばGUってわかんないコーデも可能です。私はH&MやGAP、ZARAなんかを普段着で多めに買いますがGUも最近はアリだなと思っています。
というわけで今日はGU推しのご紹介でした。GUはまだ高知には1店舗しかないので面倒ですね。でもオンラインストアだといつでも買えますよー
GUオンラインストア

GU介良店
定休日;なし
高知市介良字北江田乙1044‐2
[TEL] 088-878-7040
[平日営業時間] 11:00-20:00
[土日祝日営業時間] 10:00-20:00

スポンサーリンク