高知市北川添に天下味が建設予定のようです。建設予定看板が出ていたので確実ですね。
場所は満天の星のアンテナショップとかびっくりドンキーがある目の前です。

地図はこの辺


住所でいうと高知市北川添23ですね。
いつ頃出来るかとかまだ天下味HPにもバイト募集などもされていないので、まだまだ分かりませんが、楽しみですね。ここでもランチしてくれるとすごいうれしいんですけど。

天下味は子供連れのサービスもいろいろあって会員になると毎回おもちゃくれるので楽しみなんですよね。ファミリーセットもありますし、子ども用の塗り絵とかもサービスしてくれるので、子連れランチ、ディナーにも向いています。
天下味は多分経営母体の問題で2グループほどに分かれると思いますが、そのどちらでしょうね。
桟橋・南国・土佐道路店系列か、栄田店系列か。
まあどちらの系列でもいいんですが、とりあえずランチがあることだけを願っています!
天下味のランチは超お得ですよね。どちらの系列にせよランチを希望します(笑)!

スポンサーリンク